お知らせ一覧

年末年始休業のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜りまして、ありがとうございます。古賀法律事務所では、下記の期間を年末年始休業とさせていた…

適格請求書保存方式(インボイス制度)対応のお知らせ

当事務所の請求書は、2023年10月1日から開始するインボイス制度に対応しております。登録番号 T2810394…

夏季休業のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜りまして、ありがとうございます。古賀法律事務所では、下記の期間を夏季休業とさせていただき…

Yahoo!ニュースにて事業用物件での定期借家契約のリスク等についての記事が掲載されました

Yahoo!ニュースに事業用物件での定期借家契約のリスク等について古賀が執筆した記事が掲載されました。内容は以下のリンク…

古賀が執筆した判例解説がDOCTOR’S MAGAZINEに掲載されました

古賀が執筆した判例解説「説明義務違反と悪しき結果」がメディカル・プリンシプル社発行のドクターズマガジン医療過誤判例解説2…

「しながわドリームジョブ」にゲストティーチャーとして参加しました

2021年11月11日、品川区立宮前小学校にて、古賀が「しながわドリームジョブ」事業にゲストティーチャーとして参加しまし…

弁護士ドットコム「みんなの法律相談」での回答をはじめました

当事務所でご相談・ご依頼をお受けすることの多い内容につき、弁護士ドットコム「みんなの法律相談」での回答をはじめました。…

古賀が共同で代理人を務めた事案が判例タイムズに掲載されました

東京高等裁判所令和2年1月21日決定/令和元年(ラ)第1881号、判例タイムズ1485号(令和3年8月号)121頁…

夏期休業のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜りまして、ありがとうございます。誠に勝手ながら古賀法律事務所では、下記の期間を夏期休業と…

年末年始休業のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜りまして、ありがとうございます。誠に勝手ながら古賀法律事務所では、下記の期間を年末年始休…

さらに記事を表示する
PAGE TOP